
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ゲーム 感想] 零 -刺青の聲- メモ&感想 【二の刻】①

 うーん。主人公の体に刺青が広がる度に、夢に囚われる時間が増える。

それゆえ、プレイ時間も増えて、記事の文章量も増えてしまう。

恐ろしい呪いだ・・・・。
[ 2014/12/26 21:35 ] 零 -刺青の聲- | TB(0) | CM(0)

[ゲーム 感想] 零 -刺青の聲- メモ&感想 【一の刻】③

さて、続きをプレイしたので感想を書いていきますよ。

ネタバレ満載なので注意して下さいね。
[ 2014/12/25 20:50 ] 零 -刺青の聲- | TB(0) | CM(0)

[ゲーム 感想] 零 -刺青の聲- メモ&感想 【一の刻】②

 うーん。プレイしてて怖いので、深夜になるとプレイできません・・

だから、更新は遅くなってしまうかも。
まぁ、話の続き自体は非常に気になっているので、怖くなければドンドン進めたいんですがね。

というわけで、必死に恐怖を圧し殺しながら、プレイしたゲームのメモ&感想を書いていきますよ。
[ 2014/12/20 01:15 ] 零 -刺青の聲- | TB(0) | CM(0)

[ゲーム 感想] 零 -刺青の聲- メモ&感想 【一の刻】①

ブレイステーション2用ソフトである 零 -刺青の聲- をプレイしていき、感想を書いていきたいと思います。



私は忘れっぽい所があるので、話の流もメモしていこうと思います。

プレイしたけど忘れてしまって思い出したい方も見ていただければ、話の流れを思い出せると思いますよ。

では、初プレイ行きます!!
[ 2014/12/16 19:32 ] 零 -刺青の聲- | TB(0) | CM(0)

[映画感想] 零 〜ゼロ〜 女の子だけがかかる呪い

この感想はネタバレを含むため注意してください。
また、批判的な意見も多くあるため、それらの意見を見たくない人も見ないでね。

「零」という最高の材料を使っていながら、こんな作品になってしまったのが残念でなりません。ここでは、私が感じたこの映画のダメな点を上げていきたいと思います。
[ 2014/09/29 00:03 ] 映画感想 | TB(0) | CM(0)
