
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[映画感想] 零 〜ゼロ〜 女の子だけがかかる呪い

この感想はネタバレを含むため注意してください。
また、批判的な意見も多くあるため、それらの意見を見たくない人も見ないでね。

「零」という最高の材料を使っていながら、こんな作品になってしまったのが残念でなりません。ここでは、私が感じたこの映画のダメな点を上げていきたいと思います。
[ 2014/09/29 00:03 ] 映画感想 | TB(0) | CM(0)

[映画感想] TIME/タイム

 遺伝子操作により、人間が25歳から成長しなくなった世界。その世界では、人間は不老不死に近い寿命を持つようになっていた。しかし、その世界では時間が通貨となり、自分の残り時間、つまり寿命で物を買うことで生活し、働くことにより寿命を得るようになっていた。裕福層は多くの時間を持ち、無限に近い寿命を持っている反面、貧困層はその日一日の寿命を得るために働いているのだった……。

 そんな世界である日主人公は、裕福層の人間を助けることになる。そして、その裕福層の人間から一世紀の時間をもらうことになる。そして、主人公は世界の真実を、その男から聞かされるのだった…。

 この作品もツタヤで衝動的に借りてしまった作品です。全くの前情報なしの状態からの感想なので、もし良かったら読んでみてください。
 
 一応ネタバレ注意っす。寝不足で、お酒を飲んで書いているの文章が下手でも突っ込まないでね。
[ 2012/10/24 01:07 ] 映画感想 | TB(0) | CM(0)

[映画 感想] ワイルド・スピード MAX

 子供の頃から見ている日曜洋画劇場。実際に見るのは久しぶりですね。せっかく見るんだし、感想でも書いていこうかな。
 ワイルド・スピードに対する前知識は一切なし。これってシリーズ物でしたっけ?それすら分からないくらい前知識がありません(笑

追記:CMで見ていると、「大人気シリーズの第4弾」らしい。そうなんだ。

 まぁ、感想では普通にネタバレしていくので。あしからず。これから見る予定の人は見ないでね。
[ 2012/10/22 00:51 ] 映画感想 | TB(0) | CM(0)

[映画 感想] マンイーター

私はモンスターパニック映画が大好きなんですよ。初めてはまった作品が「トレジャーズ」「アナコンダ」で、テレビで作品を見てから大好きになりました。今回は、ツタヤでたまたま見つけた。マンイーターの感想を書いていきたいと思います。
 たまたま見つけたと書いたとおり、前情報が全くないのでモンスターが出てくることしか情報をしりません。新鮮な気持ちで作品を見ることが出来ると思います。実はこの文章は見る直前に書いているものなので、今から楽しみでたまりません。
 では、それでは見終わったら感想を書きますか!!
 ちなみに、ネタバレ注意なんで。これから見る人は見ないでくださいね!!
[ 2012/10/21 21:35 ] 映画感想 | TB(0) | CM(3)
