
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[映画感想] TIME/タイム

 遺伝子操作により、人間が25歳から成長しなくなった世界。その世界では、人間は不老不死に近い寿命を持つようになっていた。しかし、その世界では時間が通貨となり、自分の残り時間、つまり寿命で物を買うことで生活し、働くことにより寿命を得るようになっていた。裕福層は多くの時間を持ち、無限に近い寿命を持っている反面、貧困層はその日一日の寿命を得るために働いているのだった……。

 そんな世界である日主人公は、裕福層の人間を助けることになる。そして、その裕福層の人間から一世紀の時間をもらうことになる。そして、主人公は世界の真実を、その男から聞かされるのだった…。

 この作品もツタヤで衝動的に借りてしまった作品です。全くの前情報なしの状態からの感想なので、もし良かったら読んでみてください。
 
 一応ネタバレ注意っす。寝不足で、お酒を飲んで書いているの文章が下手でも突っ込まないでね。
[ 2012/10/24 01:07 ] 映画感想 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

 なりたい職業はズバリ「鍛冶屋」や「魔術師」ですかね。鍛冶屋はそのままの意味なんですが。魔術師は「回復薬」「魔術アイテム」を作って売るって奴です。
 何故そんな職業なのか…。それは!!!死ぬことが無いからです。ファンタジー世界には、この世界よりも危険が一杯。それならば冒険なんてのは勇者にまかせて、自分は安全な位置から世界を楽しむしかない!!!そして特殊な職業には、需要があるものです。つまりお金を多く稼げる。そして職からあぶれることもない。これはすばらいい!!!ファンタジー世界なんて、死ぬ可能性がいつでも迫ってくるし、まともに冒険するなんてバカのすることですよ…。

 本物のバカは、こんな質問にもお金のことを絡めていく、私なんです……。ですが、本当の勇者ってのは頭がある程度おかしくないとなれない職業でしょう。私はこの程度の職業で十分です。
[ 2012/10/23 23:36 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

[映画 感想] ワイルド・スピード MAX

 子供の頃から見ている日曜洋画劇場。実際に見るのは久しぶりですね。せっかく見るんだし、感想でも書いていこうかな。
 ワイルド・スピードに対する前知識は一切なし。これってシリーズ物でしたっけ?それすら分からないくらい前知識がありません(笑

追記:CMで見ていると、「大人気シリーズの第4弾」らしい。そうなんだ。

 まぁ、感想では普通にネタバレしていくので。あしからず。これから見る予定の人は見ないでね。
[ 2012/10/22 00:51 ] 映画感想 | TB(0) | CM(0)

[映画 感想] マンイーター

私はモンスターパニック映画が大好きなんですよ。初めてはまった作品が「トレジャーズ」「アナコンダ」で、テレビで作品を見てから大好きになりました。今回は、ツタヤでたまたま見つけた。マンイーターの感想を書いていきたいと思います。
 たまたま見つけたと書いたとおり、前情報が全くないのでモンスターが出てくることしか情報をしりません。新鮮な気持ちで作品を見ることが出来ると思います。実はこの文章は見る直前に書いているものなので、今から楽しみでたまりません。
 では、それでは見終わったら感想を書きますか!!
 ちなみに、ネタバレ注意なんで。これから見る人は見ないでくださいね!!
[ 2012/10/21 21:35 ] 映画感想 | TB(0) | CM(3)

トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

おお!!面白いテーマですね。私は15分もあれば意識がはっきりします。でも、その15分の間に二度寝してしまうと、おしまいです。そう、もう意識が戻ることはないでしょう(笑)
 それに対する対策が、目覚まし時計を二個準備すること!!はっきりいって一般論、あたりまえの話ですね(笑)携帯電話のアラーム機能と、目覚まし時計のアラームを時間差で起動しています。

 もし、2回のアラームでも起きれなかった場合は、ほんとうにおしまいです。セーフティネットも働かず、もう遅刻するのみですな…。もう、ここ数年寝坊なんてしてませんかね!!
[ 2012/10/18 01:20 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

[ポケモン ホワイト2感想] 初めての全滅

やっちまったー!!!

 現在、時間を見つけては買った「ポケモン ホワイト2」をプレイしているんですが!!初めて全滅を食らってしまった(;^ω^)
まじかー!!ストリーは楽勝だから、会ったポケモン全部捕まえながら、ゆっくりプレイするはずが…。初めてのお相手は(笑)チェレンのヨーテリーさん。めっさ序盤じゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

ふるいたてるを三回つまれて全抜き!!!途中から悪い予感はしていたんですが、主力のツタージャが瀕死になると、ヨーテリーより早いポケモンがいなくてどうしようもなかった。すまん、手持ちのポケモン達よ。途中から完全に殺戮タイムやった。

そ れにしても、最初町の人が"最初のジムにアデクさんを誘ったんだけど、断られた"って言ってて。最初からアデクさんとか無理ゲーやん、って思ったけどチェレンも十分に無理げーですよ。彼が手加減してくれていて良かった…。これで、ストリーの最初の方のジムリーダーは雑魚説は無くなったね。彼らは、私たちの成長に合わせてくれていたんですよ。感動したぜ(笑)

 それにしても、最初のアデクさんの登場シーン。自分の身長の5倍くらいの崖から飛び降りて登場しましたが…。彼は超人か何かなんでしょうかね(笑)
[ 2012/10/16 23:56 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

[大学生活] 工学部4回生の卒研ってえげつないよな

 最近、ほとんど大学の研究室にいるような気がする。正直言ってきつすぎるよー。だって、平均して10時頃まで残って作業しているんですよ!!それでも、今は早く帰れている時期なんだとか……。これから、卒研の締め切りが近づいてくると、普通に徹夜とかが入ってくるし、夜中の12時を越えることもざらに。そして!!!正月に来て実験をやったりもすることも…。

 はぁ、全国の大学生はこんな生活を送っているのだろうか…。うーん。工学系の大学は皆こんなもんだと思うわ。本当に、大学に入ったら遊び放題とはなんだったのか。確かに1~3回生のときは、そこそこ遊んだけれども(男だけで)。
 一番うらやましいのは文系さ。だってあいつ等は卒業研究がないところがあるんだよ。信じられないよね。それなら、4回生のときは何をするんだ!?就活か?就職するために大学に入ったのかよ…。いや、俺も就職のために大学に入ったけどさ。

 高校のときの自分を殴ってやりたい。
 「うーん。英語苦手だから文系は無理。そうだ理系にいこう」って考えて理系を選んだ自分を殴りたい。確かに、いい選択だったけど、理系のほうが英語いるじゃんかよ。英語で論文読んで、書いて、発表して……。今はまだ発表の機会はないけど。これから機会があるんだと思うと欝だ。

 こんな事を全国の工学系の人物は思っているに違いない(笑)そうに違いない!!!
[ 2012/10/16 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」

 うーん。最近全く運動してないな。中学で運動部、高校では文化部、そして大学では何にも入らなかったなぁ。今思えば、大学は何か部活に入ったほうが面白かったかもね。運動部はもうごめんだけれども。

 確かに最近運動していなくて、体が重いことがあるかも…。しかし、どんな運動をしたものか。正直言って、ランニングとかすると、近所の人に見られまくるのがキツイよね。特に田舎に住んでいるんで、そういう目ってのは都会より厳しいんだ。すぐに誰が何をしたってのが伝わってくる。田舎のいい所でもあるけど、悪いところでもあるよね。

 うーん。しかし、腕立て伏せや腹筋とかしてみるかな。特に腹筋はゆっくりやると効果が絶大だって聞いたことがある。これは試してみるいい機会かも。
 よし、明日から頑張ろう(笑)
[ 2012/10/16 23:08 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」

あえて言うなら「キレイ系」の方が好きですね。なんだか「かわいい系」ってのは計算高いイメージがあるんですよね……。いや、完全な妄想かもしれませんが。

かわいい系の人って男を利用するのが上手じゃないですか(汗

 いやー、彼女達に自覚がないのだとすれば、遺伝子レベルで男を自分のために働かせる計算がされているのかもしれない!!特に、男友達の間にかわいい系の女子が入ってくと、酷いことになるんですよね(笑)私は大学生ですが、周りの男が数人ががりで、女性の勉強の面倒を見ていました……。横から見ていると、ちょっとなんだかなと思ってしまうんですよね…。

 いや、よく考えると女性に踊らされる男性が悪いのかもね。しかし、踊ってしまうのが男のさが。そして、そのほうが楽しそうだ。私もバカになって踊ってみたいな。
[ 2012/10/15 23:33 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

[遊戯王] エキストラパック2012を箱買い

 エキストラパックの2012を1箱買って開けてみました。
 狙いはドルカ、ツアーガイド、シャーク、天狗、オリエントドラゴン
 特にゼンマイシャークが凄い!!これさえ当たれば、全く損にならないくらい値上がりしてます。私は発売日に箱を買ったのですが、そのお店のシングル価格が信じられないくらいに上がっていました。
 なんと、在庫が無かったのもあって4000円でシングル売りですよ!!4000円!!

 それ以上に思ったのが天狗って安いんですね(;^ω^)
 くそー、シンクロはオワコンなのか……。いや、オリエントドラゴンが活躍してくれるさ。いや、効果が効果だけに、エクシーズ環境だと微妙だけどさ。くそー、ただでさえローチさんがシンクロをメタってるのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
 シンクロとエクシーズ両方からメタらないで!!特にシンクロはエクシーズメタのカードが出てもいいと思う。いつかアニメに出ないかな、シンクロ。機皇帝みたくエクシーズメタみたいな感じで。

 前置きはその程度にして、結果が知りたい人は続きからどうぞ。
 結論を言ってしまえば、爆死なんですけどね。他人がいいの当ててるのは我慢できないって人も安心して見れるよ。
 。・゚・(ノД`)・゚・。 
[ 2012/10/14 20:26 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」

 いやいや。無理でしょう。いくらなんでも、どの分野でも勝てる気がしない(汗)いや、考えるんだ!!自分の特性、性格、実績を考えて…。そうだな、「ノーベル賞をもらった国のひとで賞」………。かなりつまんない、面白くない!!!

 悲しい。自分の発想力の無さが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 うーん。実際のところ。良い方面、悪い方面どちらも一番になるっていうのは難しい。小さな分野では、一番になれるかも。でもね……。分野が小さいから競争相手がいなかった、はちょと悲しい。
「中国の人口が多すぎて、中国の国家が本気になった競技の金メダルは取られてしまう」って言葉を思い出しました。実際、卓球は中国人の一強だしね…。

 「小さな分野だけど、それを成功されると大きな意味がある事」ってのが、凡人が歴史に名を残す手段なのか!?しかし、そんな分野のこってるのかね!?

 だー!!どうしてもネガティブになってしまう。そして、また恥ずかしい文章を作ってしまった!!そういう事で、今回は終了で。これ以上書いたら、黒歴史がドンドン増えていくような気がする(もう十分増えている気がするが)。
[ 2012/10/12 23:57 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマの連続記録が……

 ぐぬぬ。ずっと(それほど長くは無いが)続けていたトラックバックテーマの記事が途中で止まってしまった…。忙しくて、書く時間が無かったんですが。ちょっとショック。うーん。そういえば、トラックバックテーマを書き始めた理由はなんだっけ?ちょっと、私とトラックバックテーマの出会い(笑)を書いていこうかな。
 
 ブログを始めた当初「自分のブログが検索に出ない!!」という事態になった。そして、その理由を調べていくと「検索エンジンに登録されていないページは検索されない」という衝撃的な事実を知ったのだった。どうすれば検索エンジンに登録されるのだ!?と疑問に思い、さらに調べると……。
 検索エンジンのプログラムが発見してくれる(時間がかかる)のを待つか、自分で検索エンジンに登録すればいいのだと分かった。そこで初めは、検索エンジンに自分から登録しようと思ったのだが…、予想以上に面倒で、もう検索エンジンのプログラムにまかせてしまえーーー!!と思ってしまったのだ(笑)
 そして、検索エンジンの登録とはどうするのか。それは単純に待つだけではダメなのだ!!自分のサイトにリンクをはっているようなサイトがないと、そのプログラムは私のブログを見つけてくれないというのだ。しかし、私にはネットの友人などいない(泣)このブログはひっそりとやっていくつもりだし。現実の友人に知られたくなかったのだ。そして、私は2つの作戦を開始するのだった。
1つ目は「FC2のブログランキングに参加すること」、2つ目は「トラックバックテーマ」に参加すること。この2つで、私のサイトにURLをばら撒こうと考えたのだった。
 そして、計画は見事成功して、検索エンジンに私のサイトが出てくるようになったのだ(感動)
 私の計画によって登録されたのかは定かではないが、感謝をこめてトラックバックテーマを書き続けていたのだった。

 しかし、それも終わってしまった。トラックバックテーマとの関係を見直すときが来たのかも…。いや、私にトラックバックテーマを書かないという選択肢はない。書き続けてやるさー!!!時間があるときはな!!!
[ 2012/10/12 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1528回「体育祭や運動会、競走の順位は?」

 ぐぬぬ。運動会や体育祭で活躍した記憶がありませんね(笑)順位といえば、最後から2番目あたりが定位置でしたね。足は速くはなかったんですが、一番遅いほど遅くもありませんでした。なんとも中途半端なキャラ立ちでしたね…。

 うーん。人生をやり直せたら、運動部に入って体を鍛えて………。いや、無理ですね。今よりさらに遊びほうけると思います。本当に、小さい頃は良かったな。時間は無限のようにあって、一日がとてつもなく長かった。一日かけて出来ない事なんてないと思っていました。それが今では!!課題に追われ、卒研に終われ、遊ぶ時間なんて土日に少しあるか無いか……。心底頑張っても、課題は一日二日では終わらない。
 
 いやー、こんな話題になるから、落ち込んでしまいましたねwこれは、いけない。今には今の楽しみがあるんですよ。例えば、そう例えば…………。

………

…うん。この話題はここでやめよう。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2012/10/11 00:06 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」

 普通に翌日か翌々日ですね。面白みもない意見なんですが、ウソをついても仕方ないんで(;^ω^)
 ふーむ。年を取ると筋肉痛が遅れてきたりするのかな?あんまり聞いたことがないんですが…。
 
 そういえば筋肉痛というのは、その部分の筋肉が損傷している痛みなんだとか。そして、その損傷を回復しようとするんですが、前回以上の筋肉を再生させてしまうらしい。そして、筋力がアップする。これが、筋トレの真相らしいのだ。また、それを「超回復」という。超回復は、3日程度かかるため、筋トレ後は3日おかないと意味がないらしい。

 ふー。ここまで読んで気づいた人はいるのかな…。
そう、全て「アイシールド21」に書いてあったことだww気づいた人は、アイシールド21のファンです。それにしても、この説明って本当なんでかね?
[ 2012/10/09 22:10 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

[ライトノベル感想] 憑物語 ツキモノガタリ

 なんやかんやで忙しくて、続編が出ている事に気がつかなかった(゚∀゚ ;)タラー
 そして今週末にやっと買って読むことができました。そして、そのまま感想でも書いていこうかなと思います…。
 
 いやー、物語シリーズを始めて知ったのは、アニメから。そして、主人公と忍の出会いを知りたくて、傷物語を買ったのが最初でしたか…。次々とシリーズを買ってきて、大変な出費でしたね。それだけ面白かったんですが。
 しかし、今回はそうは言ってられない!!!最初に感想を言ってしまうと「つまらなかった」
そう、今回の感想は、ワクテカしながら買って読んでガッカリした、恨みの感想なのです。

 だから、このシリーズが好きで、批判なんて許せないって人とかは、読まないことをおススメ。
 

ここからネタバレ注意です。
[ 2012/10/08 22:39 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

[ライトノベル感想] 東京レイヴンズ1

 今回はあざの耕平氏が書かれている「東京レイヴンズ」の感想を書いていきたいと思います。
 何故、「東京レイヴンズ」の感想なのか?それは、私があざの耕平氏のファンだから。初めて読んだのは「BLACK BLOOD BROTHERS」で、その後ドはまりして「Dクラッカーズ」、「神曲奏界ポリフォニカ ダン・サリエルシリーズ」と過去の作品に戻って読んできました。特に「BLACK BLOOD BROTHERS」は最も好きなライトノベルです。また、こちらの作品の感想も書いていきたいですね。
 それで「東京レイヴンズ」も読んでいたのですが…。「東京レイヴンズ」は現在7巻まで刊行されているシリーズで、話の途中なのですが、7巻の続きが気になって気になって(´゚∀゚`;)
辛抱たまらん。って事で、一巻から感想を書いてストリーの整理でもして、この気持ちを抑えようかなって(笑)

 ちなみに、感想は普通にネタバレとかありますんで。
 ネタバレ注意です。
[ 2012/10/07 01:43 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

 食事のスピードは速いほうですね。知り合いと一緒に食事をする機会があっても、大抵早く食べ終わります。「早く食事を食べる奴は早死にする」って話を良く聞くんですが、本当なんですかね?

 ちょっと調べてみると、「噛む回数が減る」のが問題だを書いてありましたね。確かに、よく物を噛むと脳が活性化するという話を聞きます。確か30回ほど噛むのが良いんでしたっけ?ちょっと多いですよね(´-∀-`;)
 いつももっと早くに飲み込んでしまっています……。


 それはそうとgoogleで「早食い 早死に」でぐぐってみると「亭主と早死にさせる方法」がヒットしまくるのは何故なんでしょうね(゚∀゚ ;)タラー
 怖い、怖すぎる。肥満体になるように食事をコントロールして、10年早く亭主から開放されるように計画を立てる話らしいです。世の中の奥さんの中にこんな事を考えている人が居るなんて…。これはもう「計画的殺人」ってやつでは。
[ 2012/10/06 15:06 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1525回「机の上の必需品」

机の上の必需品は「飲み水」でしょうか。喉が渇いたときに、水をすぐ飲みたいので、飲み物は常備しています。後、知っていますか?飲み水を飲むと痩せるという話を!!??

 水を飲んだときに体温が下がって、その体温を上げるために新陳代謝が活発になるんですよ!!水太りなんて話もありますが、水を定期的に飲むのは健康にいいことなんです。そのような事を知人に教えてもらってから、水を飲む習慣をつけています。
 ちなみに使っているコップは、ロッテリアの「エヴァンゲリオン」のキャンペーンで手に入れたコップです。上にふたがついているので、ゴミが入る心配がありません!!それに入る量も多いしね^^v
[ 2012/10/04 23:01 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

[遊戯王 ファンデッキ紹介] ガガガ先史遺産(オーパーツ)

 今回は遊戯王のデッキ紹介ということで。「先史遺産(オーパーツ)」と「ガガガマジシャン」を合わせたデッキを紹介したいと思います(о'д')b

いやー、初めは「先史遺産(オーパーツ)」だけでデッキを組んでいたんですが……。なんともパンチ力に欠けるデッキになっていたんです。後、無駄も多いデッキでしたしね。どのような無駄かといいますと。「先史遺産クリスタル・ボーン」でモンスターを展開して、ランク5を出すと

クリスタル・ボーン(☆3)+ボーンの効果で☆5のオーパーツをss+モアイ(☆5)

となるんですね。この展開は「クリスタル・スカル」でサーチが可能なので、簡単に出来るんですが。そう!!クリスタル・ボーンが余っているんです!!ボッチなんですよ!!
 これを解決するために「ガガガリベンジ」で「ガガガマジシャン」を蘇生して、エクシーズ素材にしようというデッキです。また、装備魔法を多くいれる事で、パワーツール・ドラゴンが活躍するので。パワツを出すために、緊急テレポートをデッキに入れました!!オーパーツは多種多様なレベルのモンスターが存在し、シャトルのレベル調整効果もあります。意外とエクシーズ以外にも、シンクロとも相性がいいんですよ!!

 いやー、これまで自慢げに書いていますが。結構この手のデッキを作っている人はいるんじゃないでしょうか?ネットでも、もっと他のレシピが出されていたりするかもしれません(´-∀-`;)
 ですが、頑張って考えたデッキなんで、生暖かい目線で楽しんでいってください(笑)また、おかしい点などがありましたら、ぜひとも教えてください。
[ 2012/10/04 00:51 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」

 今食べたい物といば「サンマ」ですね。白いご飯と一緒に、大根おろしを添えて醤油をかけたサンマを食べたいです。
いやー。ご飯と一緒に食べるサンマは格別で、白いご飯が何杯も進みますよね!!久しぶりに食べたいです。

 あー、後は栗もマツタケも食べたいな。秋はやっぱり「食欲の秋」ですよね。やっぱり、いつでも食べれるものより、旬の食べ物を食べるのが一番良いよね。食べ飽きないし(笑)それに、やっぱり地域や気候にあった食べ物を食べるのが一番おいしいと思います。
 だって、この前食べた外国の企業が作ったトムヤムクン味のヌードルは、とんでもなく不味かったですから
。・゚・(ノД`)・゚・。



 
[ 2012/10/03 23:08 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」

 私は、黒や紺色などの落ち着いた色の服を着ることが多いですね。後は、白色とか。
 はっきり言ってしまうと無難な色を選ぶことが多いです。奇抜な服装や髪形になる勇気がないんですよね(汗。人と全く同じ服は嫌だし、人と全く違う服も嫌なんです…。なんとも、複雑怪奇な心ですね!!私の他にも似たような人はいるんじゃないでしょうか?
 
 話は変わりますが。「人は見た目が9割」という本が一昔前にありましたが、人を判断するときに顔、髪型、服装などで9割の人間の人格などが分かると書かれていたんですよね。その理由は、その人が自分の人格にあった姿(あるいは成りたい姿)を選んで、服装や髪型を決めているから…。なんとも、本末転倒なお話だとは思いますが、その通りだと思います(笑)
 私は、落ち着いた色を選ぶ事で、「落ち着いた人格」「奇抜なことを避ける、おとなしい人格」を持っている事を周囲にアピールしているんですかね?

 落ちが無い話になりましたね(´-∀-`;)
[ 2012/10/02 22:18 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1522回「この資格を取ってみたい」

 資格といえば「原付二種」(正確には小型自動二輪車の免許なんですが)の免許が地味に欲しいです。今私は普通の原付に乗っているのですが、原付二種になれば法廷速度は車と同じ!!また、どのレーンを走っても大丈夫。かなり魅力的な免許ではないでしょうか。人によっては「大型バイクの方が良いよ」って思うかもしれませんが。やはり、原付の小回りの良さは魅力的です。駅の周辺でも、普通に駐輪所に止めることもできますしね(*≧∀≦)
 とるのにあたっての問題は、教習代が高いことですよね…。私は車の免許を持っていまして、ちょっと安く受講できるんですが、それでも高いです。後、新しく原付二種を買いなおすのもつらい。
 …そう考えていつも諦めてしまっています。・゚・(ノД`)・゚・。

 後は、大したものではないんですが、在学中に「TOEIC」のテストを受けてみようとは思っています。就職にも有利ですしね!!まぁ、英語は、ここ2年以上勉強していないので、今受けても悲惨な結果になることが目に見えていますが…。
 
[ 2012/10/01 22:11 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)
