
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[dqmsl] 第7回期間限定ランキングバトル結果!!

今回のランキングバトルで使用したパーティーは以下の通りです。



それでは、結果を書いていきます。
[ 2014/12/29 21:57 ] dqmsl関連 | TB(0) | CM(0)

[dqmsl] サイモン&ホイミンは入手すべきか?

 皆さんはdqmslの攻略本が発売されるのを、ご存知でしょうか?

その特典として、大魔人斬りを持ってるSランクモンスター「サイモン&ホイミン」が入手出来るのです。

メタル上級も実装された今、メタルモンスターを狩る手段は一つでも欲しいですよね。
しかし、「サイモン&ホイミン」はわざわざ1000円を出して手にいれる価値のあるモンスターなのか?
そこら辺を評価してみました!!
[ 2014/12/28 09:12 ] dqmsl関連 | TB(0) | CM(0)

[dqmsl] メタル狩り 上級実装!!!

やっと、メタル狩りの上級が実装されました。


素晴らしいですね!!
基本的にメタルキングが1体ドロップするようです。
載せているのは2体ドロップした画像ですが、2体ドロップするのは珍しいですね。
一日の自然回復スタミナを全て上級に突っ込めば、レベル1→80へ一日で成長させる事も可能です。
Bスタートのモンスーも育てやすくなって、大助かりですね。
[ 2014/12/28 08:02 ] dqmsl関連 | TB(0) | CM(0)

[ゲーム 感想] 零 -刺青の聲- メモ&感想 【二の刻】①

 うーん。主人公の体に刺青が広がる度に、夢に囚われる時間が増える。

それゆえ、プレイ時間も増えて、記事の文章量も増えてしまう。

恐ろしい呪いだ・・・・。
[ 2014/12/26 21:35 ] 零 -刺青の聲- | TB(0) | CM(0)

[ゲーム 感想] 零 -刺青の聲- メモ&感想 【一の刻】③

さて、続きをプレイしたので感想を書いていきますよ。

ネタバレ満載なので注意して下さいね。
[ 2014/12/25 20:50 ] 零 -刺青の聲- | TB(0) | CM(0)

[dqmsl] 30人招待修了!!!

やった。30人に招待し終わりました。



ちなみに利用したサイトは以下のものです。
招待が全ての終わっていない方は利用してみては?
朝と夜に自分の招待コードを貼るだけで、約2週間で30人招待できますよ!!


http://gamebbs.info/thread/5189
[ 2014/12/23 01:01 ] dqmsl関連 | TB(0) | CM(0)

[ゲーム 感想] 零 -刺青の聲- メモ&感想 【一の刻】②

 うーん。プレイしてて怖いので、深夜になるとプレイできません・・

だから、更新は遅くなってしまうかも。
まぁ、話の続き自体は非常に気になっているので、怖くなければドンドン進めたいんですがね。

というわけで、必死に恐怖を圧し殺しながら、プレイしたゲームのメモ&感想を書いていきますよ。
[ 2014/12/20 01:15 ] 零 -刺青の聲- | TB(0) | CM(0)

[dqmsl] 魔王フェス開催!!ガチャ結果は?

私は今回のフェスまでずっと無課金でやってきました。
しかし、S2倍&魔王排出率アップの謳い文句に負けて、一万円課金してしまいました。


貯めたジェムと購入したジェムで、ガチャを約80回したので結果を書いていこうと思います!!
[ 2014/12/19 21:41 ] dqmsl関連 | TB(0) | CM(0)

[dqmsl] 究極ノーコン安定パーティーできたよ

このパーティーで究極安定しました。



攻略サイトを見ながら組んだんだけど、ここまで長かった。
[ 2014/12/18 19:03 ] dqmsl関連 | TB(0) | CM(0)

[ゲーム 感想] 零 -刺青の聲- メモ&感想 【一の刻】①

ブレイステーション2用ソフトである 零 -刺青の聲- をプレイしていき、感想を書いていきたいと思います。



私は忘れっぽい所があるので、話の流もメモしていこうと思います。

プレイしたけど忘れてしまって思い出したい方も見ていただければ、話の流れを思い出せると思いますよ。

では、初プレイ行きます!!
[ 2014/12/16 19:32 ] 零 -刺青の聲- | TB(0) | CM(0)
