
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1518回「応援している野球チーム教えて!」

 うーん。野球はあんまり見ないんですが、順位などを見る機会があれば楽天とカープを探して見ていますね。
こういう事を言うと怒られるし、本当に野球に詳しい人や好きな人からは不快に思われるかもしれませんが(汗)なんというか、一流のいつも勝っている常勝チームより、ちょっと弱いチームを応援したくなるんですよ。
 応援といっても、試合を見るのではなく、「今日のハイライト」的な映像を見るだけなんですけど……
 
 知り合いにも野球好きの人が多くて、皆楽しそうにしているので、本当に好きなチームがあればもっと楽しく見れるのかもしれませんね。来年は初めから注目して見てみますかね!!
[ 2012/09/26 00:53 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/10-c26f3938


