スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」

 漫画ですかー!!前まで凄く読んでました。買ったもので言えば「ドラゴンボール」「ゲットバッカーズ」「ハンター×ハンター」「シャーマンキング」「武装錬金」「遊戯王」「RAVE」「ブリーチ」「アイシールド21」「KYO」「ワイルドライフ」「烈火の炎」「メル」くらいですかね(;^ω^)
 いやー、書いてみると分かるんですが、凄い金額使ってますね…。一応、古本屋で集めたのでちょっとはましですが……。いや、金額の事はもう考えないでおこう、精神的の安定のためにも(笑)

 これだけの漫画を昔は集めていたんですが、それは昔はお金の使い道がこれくらいしか無かったからですね。家の方針でゲーム機を買えなかったわけです…。だから、娯楽といえば漫画だったなぁー(遠い目)高校に入ったくらいから、ゲーム機も買えるようになって、他の遊びも覚えて、どんどん漫画を買わなくなっていきました。成人した今では、ジャンプ、サンデー、マガジンを立ち読みするくらいしかしないですね…。後、友人から借りるくらいしか…。
 最近借りて読んだ漫画では「ベルセルク」「弱虫ペダル」が最高に面白かったですね。これは、作者のためにも原作を買って、売り上げに貢献しようかな!!!
スポンサーサイト
[ 2012/09/26 23:40 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/11-3f6f4445


