
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

 半袖ですね!!いやー、僕の住んでいる地域はまだ暑くて暑くて。とても長袖はきれません。
ですが……、通学は原付を利用しているんですが、夜は凄く寒いですね。いつも上着を持っていっています…。でも、寒くていいこともあるんですよ!!なんたって虫が少ない!!!!原付に乗っていると、体やヘルメットに虫が次々と当たっていき、潰れていくという………。今は、ずいぶん楽になっています。いやー、こんな事を書くと田舎に住んでいることがばれてしまうね(笑)
 うーん。田舎だと昼は涼しいような気がするんだけれども、何故暑いのだ……。
[ 2012/09/27 21:46 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/12-5bf07631


