スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」

 私は、黒や紺色などの落ち着いた色の服を着ることが多いですね。後は、白色とか。
 はっきり言ってしまうと無難な色を選ぶことが多いです。奇抜な服装や髪形になる勇気がないんですよね(汗。人と全く同じ服は嫌だし、人と全く違う服も嫌なんです…。なんとも、複雑怪奇な心ですね!!私の他にも似たような人はいるんじゃないでしょうか?
 
 話は変わりますが。「人は見た目が9割」という本が一昔前にありましたが、人を判断するときに顔、髪型、服装などで9割の人間の人格などが分かると書かれていたんですよね。その理由は、その人が自分の人格にあった姿(あるいは成りたい姿)を選んで、服装や髪型を決めているから…。なんとも、本末転倒なお話だとは思いますが、その通りだと思います(笑)
 私は、落ち着いた色を選ぶ事で、「落ち着いた人格」「奇抜なことを避ける、おとなしい人格」を持っている事を周囲にアピールしているんですかね?

 落ちが無い話になりましたね(´-∀-`;)
スポンサーサイト
[ 2012/10/02 22:18 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/18-bc66f474


