
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」

 今食べたい物といば「サンマ」ですね。白いご飯と一緒に、大根おろしを添えて醤油をかけたサンマを食べたいです。
いやー。ご飯と一緒に食べるサンマは格別で、白いご飯が何杯も進みますよね!!久しぶりに食べたいです。

 あー、後は栗もマツタケも食べたいな。秋はやっぱり「食欲の秋」ですよね。やっぱり、いつでも食べれるものより、旬の食べ物を食べるのが一番良いよね。食べ飽きないし(笑)それに、やっぱり地域や気候にあった食べ物を食べるのが一番おいしいと思います。
 だって、この前食べた外国の企業が作ったトムヤムクン味のヌードルは、とんでもなく不味かったですから
。・゚・(ノД`)・゚・。



 
[ 2012/10/03 23:08 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/19-81da7105


