
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1525回「机の上の必需品」

机の上の必需品は「飲み水」でしょうか。喉が渇いたときに、水をすぐ飲みたいので、飲み物は常備しています。後、知っていますか?飲み水を飲むと痩せるという話を!!??

 水を飲んだときに体温が下がって、その体温を上げるために新陳代謝が活発になるんですよ!!水太りなんて話もありますが、水を定期的に飲むのは健康にいいことなんです。そのような事を知人に教えてもらってから、水を飲む習慣をつけています。
 ちなみに使っているコップは、ロッテリアの「エヴァンゲリオン」のキャンペーンで手に入れたコップです。上にふたがついているので、ゴミが入る心配がありません!!それに入る量も多いしね^^v
[ 2012/10/04 23:01 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/21-846c3d8b


