
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

 食事のスピードは速いほうですね。知り合いと一緒に食事をする機会があっても、大抵早く食べ終わります。「早く食事を食べる奴は早死にする」って話を良く聞くんですが、本当なんですかね?

 ちょっと調べてみると、「噛む回数が減る」のが問題だを書いてありましたね。確かに、よく物を噛むと脳が活性化するという話を聞きます。確か30回ほど噛むのが良いんでしたっけ?ちょっと多いですよね(´-∀-`;)
 いつももっと早くに飲み込んでしまっています……。


 それはそうとgoogleで「早食い 早死に」でぐぐってみると「亭主と早死にさせる方法」がヒットしまくるのは何故なんでしょうね(゚∀゚ ;)タラー
 怖い、怖すぎる。肥満体になるように食事をコントロールして、10年早く亭主から開放されるように計画を立てる話らしいです。世の中の奥さんの中にこんな事を考えている人が居るなんて…。これはもう「計画的殺人」ってやつでは。
[ 2012/10/06 15:06 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/22-7eb6080b


