スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1528回「体育祭や運動会、競走の順位は?」

 ぐぬぬ。運動会や体育祭で活躍した記憶がありませんね(笑)順位といえば、最後から2番目あたりが定位置でしたね。足は速くはなかったんですが、一番遅いほど遅くもありませんでした。なんとも中途半端なキャラ立ちでしたね…。

 うーん。人生をやり直せたら、運動部に入って体を鍛えて………。いや、無理ですね。今よりさらに遊びほうけると思います。本当に、小さい頃は良かったな。時間は無限のようにあって、一日がとてつもなく長かった。一日かけて出来ない事なんてないと思っていました。それが今では!!課題に追われ、卒研に終われ、遊ぶ時間なんて土日に少しあるか無いか……。心底頑張っても、課題は一日二日では終わらない。
 
 いやー、こんな話題になるから、落ち込んでしまいましたねwこれは、いけない。今には今の楽しみがあるんですよ。例えば、そう例えば…………。

………

…うん。この話題はここでやめよう。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
[ 2012/10/11 00:06 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/26-e0540edb


