
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」

 いやいや。無理でしょう。いくらなんでも、どの分野でも勝てる気がしない(汗)いや、考えるんだ!!自分の特性、性格、実績を考えて…。そうだな、「ノーベル賞をもらった国のひとで賞」………。かなりつまんない、面白くない!!!

 悲しい。自分の発想力の無さが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 うーん。実際のところ。良い方面、悪い方面どちらも一番になるっていうのは難しい。小さな分野では、一番になれるかも。でもね……。分野が小さいから競争相手がいなかった、はちょと悲しい。
「中国の人口が多すぎて、中国の国家が本気になった競技の金メダルは取られてしまう」って言葉を思い出しました。実際、卓球は中国人の一強だしね…。

 「小さな分野だけど、それを成功されると大きな意味がある事」ってのが、凡人が歴史に名を残す手段なのか!?しかし、そんな分野のこってるのかね!?

 だー!!どうしてもネガティブになってしまう。そして、また恥ずかしい文章を作ってしまった!!そういう事で、今回は終了で。これ以上書いたら、黒歴史がドンドン増えていくような気がする(もう十分増えている気がするが)。
[ 2012/10/12 23:57 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/28-a49466df


