スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」

あえて言うなら「キレイ系」の方が好きですね。なんだか「かわいい系」ってのは計算高いイメージがあるんですよね……。いや、完全な妄想かもしれませんが。

かわいい系の人って男を利用するのが上手じゃないですか(汗

 いやー、彼女達に自覚がないのだとすれば、遺伝子レベルで男を自分のために働かせる計算がされているのかもしれない!!特に、男友達の間にかわいい系の女子が入ってくと、酷いことになるんですよね(笑)私は大学生ですが、周りの男が数人ががりで、女性の勉強の面倒を見ていました……。横から見ていると、ちょっとなんだかなと思ってしまうんですよね…。

 いや、よく考えると女性に踊らされる男性が悪いのかもね。しかし、踊ってしまうのが男のさが。そして、そのほうが楽しそうだ。私もバカになって踊ってみたいな。
スポンサーサイト
[ 2012/10/15 23:33 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/30-84fbfcae


