
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」

 うーん。最近全く運動してないな。中学で運動部、高校では文化部、そして大学では何にも入らなかったなぁ。今思えば、大学は何か部活に入ったほうが面白かったかもね。運動部はもうごめんだけれども。

 確かに最近運動していなくて、体が重いことがあるかも…。しかし、どんな運動をしたものか。正直言って、ランニングとかすると、近所の人に見られまくるのがキツイよね。特に田舎に住んでいるんで、そういう目ってのは都会より厳しいんだ。すぐに誰が何をしたってのが伝わってくる。田舎のいい所でもあるけど、悪いところでもあるよね。

 うーん。しかし、腕立て伏せや腹筋とかしてみるかな。特に腹筋はゆっくりやると効果が絶大だって聞いたことがある。これは試してみるいい機会かも。
 よし、明日から頑張ろう(笑)
[ 2012/10/16 23:08 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/31-9a92f11e


