スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[dqmsl] 魔王フェス開催!!ガチャ結果は?

私は今回のフェスまでずっと無課金でやってきました。
しかし、S2倍&魔王排出率アップの謳い文句に負けて、一万円課金してしまいました。


貯めたジェムと購入したジェムで、ガチャを約80回したので結果を書いていこうと思います!!


結果は以下の通りです。

合計ガチャ数 : 84回(25,200ジェム)

S : 3体 (3.6%)
ジャミ、ヘラクレイザー、だいまじん

A : 4体 (4.8%)
じごくのつかい×2、アーマービートル、シバーン

B : 14体 (16.7%)
くもの大王、メタルハンター、たてまじん×2、大王イカ、ガルーダ他

C : 61体 (74.3%)


結果としては、惨敗です!!!!
Sの排出率は本来6%であるはずなのに、私が回したガチャからは3.6%の割合でしか排出されていません。
これは、かなりの引き弱だと言わざるを得ないでしょう・・・・

また、SS行きのモンスターがだいまじん一人であることも悲しい。
ただえさえSの総数が少ないのに・・・・
ヘラクライザー関連のモンスターが2体出てきたのも運がなかった。彼は弱いですから。



最終段階までの転生後も考えると
SSが1体、Sが11体ですから、しばらくは育成に専念することになりそうですね。

これで魔王フェスは修了です。
フェス中に貯まったジェムで奇跡的にいいモンスターが当たれば、また報告したいと思いますが、これ以上課金して回すつもりはありません。あしからず。


ではでは(/_;)/~~
スポンサーサイト
[ 2014/12/19 21:41 ] dqmsl関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/43-cefbda2a


