
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[dqmsl] 第10回期間限定ランキングバトル結果!!

今回は前回の反省を生かして、ブルファングリーダーにしてみました。
それでは、今回のパーティーは以下の通りです。


リーダー:
ブルファング☆4(かぶとわり、ベホマラー)
サブ:
クシャラミ☆4(ライデイン、ピオリム)
Sキラーマシン☆3(ブリザードラッシュ、魔神斬り)
オーガキング☆2(みがわり、魔神斬り)
てんのもんばん(みがわり、だいぼうぎょ)

それでは、結果は……



30戦 264敗 3.0ターン
8399位

オーガキングをリーダーにした第9回の結果より良くなっていました。
前回は6敗もしていましたが、今回は4敗です。素早さ10%UPの恩恵は素晴らしいですね。

しかし、第7回の結果よりもターン数が良くなっているのに、順位が下がっています

第7回結果
30戦 264敗 3.3ターン
7500位

この事から、他のプレイヤーのレベルが上がっていっているのが分かりますね……。
頑張らないと、どんどん順位が下がっていきそうです。
次はどんな順位になるのか心配です。

ではでは(^_^)/~~
[ 2015/01/20 13:41 ] dqmsl関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/57-70223623


