スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

「カスタムロボV2」「黄金の太陽」「ドンキーコング64」ですかね。
どれも名作で、時間を忘れて遊んでました。
 そういえば、「ドンキーコング64」は全クリできなかったなー。ミニゲームが難しくて、ゴールデンバナナが集まらなかったんですよね。うーん。今やると簡単なのかな?でも、あれだけ広大なフィールドに敵、そして仕掛けの数々。今やっても苦戦すると思います。小学生で攻略本を見ずにクリアした人がいたら尊敬します!!
「カスタムロボV2」は、金のトロフィーを全部取ってレイⅡダークも取ったよー!!本当に楽しかった。ストリーは2周したしね。
 黄金の太陽も2周したかな。全てのジンを取って、デュラハンを倒して最強の召還イリスも手に入れた!!!何故か、「失われし時」からプレイしたので、その後「開かれし封印」を買ってプレイ、その後引き継いで「失われし時」をもう一度プレイ。長かったね。唯一の心残りは、友達が誰も通信ケーブル持ってなくて、データの引継ぎが「文字の入力」になってね。何度も、アイテムとジンとレベルの引継ぎをミスってしまって…。あきらめてジンだけ引き継いだことかなぁ。
いやー、本当に最高でしたね!!あのボリュームは、今のゲームとも遜色ないよね。
もう一周ぐらいしようかな(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/09/21 23:05 ] トラックバックテーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://furuikado.blog.fc2.com/tb.php/7-a4759f26


